2019-01-01から1年間の記事一覧

独り言20

もう一人珍しい人を見た~ 東京駅 駅長さん 鉄道マニアではないのですが、めったに見れるものではない~

独り言19

お告げがありました~本当の話です。 信じてもらえないでしょうが・・・ 秋葉原のホテルで目覚めると「日本橋に行け」と言う囁きが聴こえました。 何で~? そこは素直な私~秋葉原から日本橋まで歩きました。 そしたら警官から並んで・・・ええ? 誰か来る…

独り言18

あこがれ・・・ 死ぬまでには乗りたい「はとバス」・・・ 遂に乗りました。 そしてガイドさんの可愛いこと、最高でした(感謝) 東京タワー・スカイツリー登りました~ 思わず「はとバスツアーコンプリート」したろうか~なんて(やめなさい)

独り言17

「足るを知る」 引き締めないと、心も体も財布も「欲望」のまま暴走してしまう。 しかし、もう気分は毎日「ポルシェ」に乗ってる・・・妄想 激走ですよ、でも実際はミライースですけどね。 不幸とは足るを知らない事でしょうね・・・

独り言16

本年のテーマ「生きる豊かさを求めて」と決めました。 ぼ~っと生きていてはいけない・・・ 無駄に時を過ごしてはいけない・・・ やらなきゃいけない事があるんだ・・・ 「死ぬまでにしたい事」を実行する。 笑われるかもしれないが「はとバスに乗る」がその…